新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年も多くのお客様にご利用頂き誠にありがとうございました。感謝申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

さて、お客様にとってお得な情報がございます。

2月1日より福島県「来て。」割がスタート致します。

今回の「来て。」割は平日、休日の区別なく1人当たり税込8000円以上の宿泊で1人当たり3000円の

割引になります。今回は割引のみで観光特典クーポンの付与はありません。

またワクチン接種証明書などの提示もございません。

当館ペンションRBにおきましては夕食付き8200円が3000円引きの5200円と、素泊まり料金で夕食が付けられます。

この機会にペンションRB自慢のジンギスカンに馬刺しなど好評頂いてます夕食はいかがでしょうか? 

期間は2月1日の宿泊分より2月29日宿泊分の1ヶ月になります。

予約受付開始は1月18日正午よりになります。(本日より開始致しました)

申し込み方法はお客様が「ステイナビ」を使っての申し込みになるようですが当館では代理申請も

行いますのでお気軽にお電話くださいませ。

またすでに2月の御予約をされてますお客様にしましても「来て。」割に変更可能ですのでお気軽に

御連絡くださいませ。

その他何かご不明な点などございましたら質問等の御連絡もお気軽にくださいませ。

2月1日開始の福島県「来て。」割のご案内でした。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

この場の文末になり恐縮ではございますが、

この度石川県能登半島地震により被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

皆様方が1日も早い平穏な生活がとり戻されます事と、被災地域の復興を心よりお祈り致しております。

ペンション R&B 箱岩 豊