全国旅行支援 福島県名(福島県 「来て。」割

全国旅行支援 福島県名「来て。」割 10月11日(火)より始まりますのでお知らせ致します。

利用対象者  日本国内に在住している方 かつ 新型コロナワクチン接種証明書等またはPCR検査 

       結果通知書が提示できる方 (ワクチンの接種回数は福島県在住者は2回 

                      県外の方は3回になります。)

補助割合    旅行代金総額の40%の補助になります。

宿泊料金下限    平日 5000円以上   休日 2000円以上 が対象になります。

クーポン券の配布 平日 500円券×6枚  休日 500円×2枚 になります。(平日がお得です)

そして県民割では3泊まででしたが7泊まで可能に、そしてビジネス利用も可能になりました。

また詳しい詳細などはホームページを1番下までスクロールして頂きますとSTAYNABI(ステイナビ)のバナーがありますのでそちらをご覧くださいませ。

ご予約に関しましてもSTAYNABI(ステイナビ)より会員登録して頂き予約情報を登録して全国旅行支援「福島県「来て。」割」の宿泊クーポンを発行して頂く事が出来ます。

また当館にて宿泊クーポンの発行申請を代行する事も出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

簡単な説明で申し訳ございませんがお知らせとさせて頂きます。